見出し画像

ドイツ日記 107日目🇩🇪/大切にするべきだと存在


今日は友達に会いに行った。

こちらでの悩みや趣味の話などができて久しぶりに日本でいた頃の自分に戻ったような感覚になった。

沢山話を進めるうちに自分のしたい事、
するべき事が整頓されていく。

こんなにも自分の事を話すのが大事な事なのだと今日ほど思ったことはなかった。

会って前向きになれる人は大切にするべきだと思う。
会って前を向かせてくれる、
勇気をくれる存在をこれからも大切にしたいし、
相手にもそう思ってもらえる存在でありたいなと深く思った。

まだ、君のためにできる事があるみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?