見出し画像

ドイツ日記 117日目🇩🇪/WGのリアル 予定の合わない日


仕事から帰るとルームメイト用のグループチャットが荒れていた。

1週間前から今日ルールをもう一度話し合うと合わせていたのに、1人がやっと返事をしたかと思うと参加できないと言い、参加できると言っていたもう1人は19時予定のミーティングに20時以降ならもしかしたら参加できるかもと答えになっていない返答をして、残りの2人が激怒。

まぁそりゃそうですよ。
ドタキャンとか勝手すぎるよねほんと

そして明日はダメということで明後日なら大丈夫かという質問に、ドタキャンした2人はまた答えないまま。

日本でなら無理だと言った人間がこの日ならできるとか提示するけどそんな気配もない。

5人もいるから仕方がないのかな?
明らかに家の中が気まずいですはい。

私は数日休みに入るので作業に籠るだけで参加できるが、ミーティングはどうなることやらって感じ。


無事解決するといいけど。


君に似た、綺麗な花を見つけたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?