見出し画像

ドイツ日記 96日目🇩🇪/4回目の挑戦 Berghain


仕事を終えて
本日はBerghainに4回目の挑戦に来ています。

3時間近く並んでいるが入れるのか入れないのか。

と思っていたら入れたぁああああああ!

荷物検査して、携帯のカメラにシール貼られて
手首に紙つけられて入れたあああああああ!!!!

絶対無理だと思っていたが、まさかの奇跡。

今日は入れるような気がしていたので本当に嬉しい。

入場に25€
荷物を預けるのに 2.5€

そしてその他飲み物やアイスで結構お金は使ったが
あんなにも素晴らしい音楽を聴いて踊れて、ずっといれるのはまさに楽園だなと思った。

そして個人の感想だが
3割は全○でした。

未知の世界だよ。。。。

来週には仕事仲間と行けたら良いな。

本当に素晴らしい体験だった。
最高。

神様ありがとうございます。
これからもどうか、よろしくお願いします。
君に会えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?