見出し画像

自己紹介。

こんにちは、むたきです🌱

これから定期的に更新を
続けていきたいと思い
改めて自己紹介の回としてみました🥺

トライアンドエラーではありますが
温かく見守っていただけたらと思います🌼


それでは早速自己紹介👍

◎名前 むたき🌱

◎生まれ 1992年
     私自身兄と弟がいます😊

◎住まい 北陸
     住まいとしては出たことありません💦

◎仕事 カメラマン📷
    趣味から仕事に⭐️not free-lance
    主に子ども撮影🍀

◎前職 病院看護師(オペ室、小児科、NICU経験)
    保育園看護師

◎家族 夫、7歳男子、4歳男子、1歳女子

2023年秋の公園で🍂

◎好き こどもたち    
    写真 自前カメラ:SONYα7Ⅲ📸
    珈琲 最近は浅煎りが好き☕️
    読書 自己啓発本が多い📕割と紙派
    旅行 海外は一度だけ(フィリピン🇵🇭)
    1人時間 不可欠😂
    自分軸手帳 思考整理を助けてくれます📝
    Voicy   通勤中の相棒👂🏻
    しいたけ占い 占い見てがんばろって思う🍄

◎SF     1:学習欲
             2:成長促進
             3:ポジティブ
             4:共感性
             5:未来志向
    ※SF:ストレングスファインダー

こんなところ、でしょうか☺️💦
自己紹介って簡単なようで難しい😂😂

書いていく内容は育児のことが
多くなるか思いますが
普段の生活で気づきや心の安寧なんてことも
発信できたらと思います⭐️

今悩んでいるのは
大量の撮影データ(我が子)の整理について😂
こちらもnote書きながら
スッキリさせていきたいな🥺

今日はここまでです〜🥹✨
ありがとうございました🌵

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?