見出し画像

実行プロジェクト第1弾

2月28日のご意見から実行する事は3つ。

・運動量を多くする →実行します

・異性の友達を増やす →実行します

・海外へ行く。国内でも有り→実行します


まず1つ目 運動量を多くする


『1ヶ月間毎日1km走る』

私は宣言します。

それは運動量を多くすると共に

運動習慣を習慣化させる為に。

★決めた事は死ぬ気で最後までやり遂げる

これが私の信条です。 



続いて2つ目 異性の友達を増やす。

これは臆病で奥手な私にとって

とても難易度の高いミッションです。泣

またノルマも決めます。

5人の異性と友達になること

まずできることはLINEやカカオトーク等

のSNSで友達を作ります。

ブログ見ているそこの貴女

私と友達になりませんか?🤣


ネットで友達作るのはズルい? 

許してちょんまげ 

世代がwww 分かる方いるかな?


最後3つ目 海外へ行く。国内でも可?


親に言わず自らのお金(約5000円)

で旅行するので貧乏旅行必須

新しい文化を体験するために行くので

県外必須。

移動費も抑える為に移動手段は

自転車かな?

場合によってはヒッチハイク

奥手な私にできるかな正直怖い。

それでも決めた事は最後まで 

やりきりたい。

どなたか資金援助してくれませんか?泣 

無名な私がそう言っているから

詐欺に聞こえる笑笑笑


皆様 ご覧頂きありがとうございます!

これからももがき続ける私を見守ってください。

宜しくお願い致しますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?