見出し画像

ひとり遊び 孤独ドライブ②コメダ編

11月某日、今日も平日の昼に時間が空いたので車の練習がてらタイムズカーシェアに!

ただ今回は突発的に思い付いたので、長旅は怖いな…。
と、車で15分くらいのコメダ珈琲店に行きました。

隙アラバマクドナルド民の僕にとって、コメダ珈琲店はちょっと敷居高めなのですが…
今日はせっかくのドライブなので、ちょっと贅沢しようと思い切って入店😳
人生2.3回目(1人では初)のコメダ、案内された席は広々快適4人掛け。

人が少ない平日に遊びに行けるのが大学生の特権です✌️

コメダに行こうと思った時から実は食べたいものは決まっていて。

シロノワールぜいたくピスタチオ
ドリンクセット(豆乳オーレ)

Twitterで見てからずっと気になっていたやつ!
なにせコメダに行く機会がなかったので諦めていましたが、11月中旬までとのことで奇跡的に(?)巡り会えましたアーメン🙏

冷たいアイスと温かいシロノワール、甘いピスタチオソース(ありえん濃厚)…
最高でした。豆乳ラテも言わずもがな。
これは再販したらまた行こう。(その時は社会人。。。)

ただ次の新作のエスプレッソのシロノワールも気になる(コメダの思う壺)


店内で特に何をするわけでもなかったので食べてすぐ帰りました。今回も事故らなかったので🙆‍♂️孤独ドライブ、次は遠出しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?