何しようか

就活も終わって一番自由なはずの半年間もコロナっちのせいで中々に不便です。

ただ今は来年からの一人暮らしに向けて練習中の料理、掛け持ちのバイト、趣味の楽器、ゲーム、、、

やりたいこととやらないといけないことで中々に忙しい…😮‍💨


そこまでお金に困ってないからバイトを1つ辞めたいが、3年間続けて人付き合いもあってなかなかに難しい。
最近はバイトのし過ぎとか家族のこととか、ちょこまかしたしょーもない悩み事を時々しながらも結局は楽しく過ごしています。

毎日つまらないと思ってるけど暫くして就職で県外に行ったら今みたいな生活も恋しくなるのか〜〜〜😮‍💨
気負わず楽しく自由にあと半年、大学生でしかできないこと全部やろうと思います。

社会人になったらnoteでちゃんと日記始めたい。。。🤔

こんな世の中やからなかなか行けずに、先週久しぶりに行ったスタバ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?