見出し画像

日中眠い茶碗蒸しのゆめ日記

はじめまして、茶碗蒸しです。

好きなものはコスメ。

嫌いなものはレーズン。

趣味はYouTubeかメイクレシピを作ることです。

早速この日記についてなのですが、私は3か月前からほぼ毎日よく夢を見るようになったんです。

小さい頃はよく夢は見る方だったのですが、大人になるにつれて夢を見る回数は減っていき、見るのは月に多くて2回という感じでした。

いきなりほぼ毎日夢を見るようになって「何で?」という気持ちと、なんか見る夢全部面白かったし個人的に残しておきたいなと思ったので、これからはここに見た夢を書き残そうと思います。(見た日だけ)

あと寝つきも悪いし、夢のせいなのか疲れが全然取れないので、何か睡眠の質が良くなることやアイテムがあれば実践・使用し、その結果も書こうと思います。

睡眠に関しての知識はまったく無いので、ゼロからのスタートにはなりますが、頑張って十分な睡眠がとれる毎日を目指して頑張ります。

よろしくお願いします。



めっちゃ眠いです。

寝ます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?