見出し画像

New Me, New World

浄化動画など見て底を抜け出したわたしのところに、金色の龍がやってきました。。金色の龍はわたしを、地上へ戻れるロープがあるところへ案内してくれました。
そこはたくさんの、地上へ戻れるロープがあって、人間より蜘蛛がたくさん歩いていました。クモたちはロープ登るなんて楽々だ。中でも背中にルビーを纏ったクモが、クモの歩き方を教えてくれます。この手で出来るのかな?とやってみましたが、すいすい上がれる。
おかげで、わたしは地上に戻ってきました。

ルビーつきのクモなんて、高貴な方のコレクションにありそうですけど、魔除けの意味もあるそうですね。
このごろのわたし、幻獣とすっかり仲良しだ。

他にもかわいいうさぎのアイデア思いついたし、ワクワクはコロナに勝ってます!


病気は快方に向かってるけど、咳がしつこいですね。
役所から電話は来るんだけど、取って聞いたら「担当の者がこれから電話します」という電話が4回。肝心の担当者の電話がさっきやっと繋がりました(6日15時)。
これで、わたしとパートナー仲良く同じ日に発症ってことに。。昨日発症した人と一緒かーい。。(わたしは2日)
ご縁があるのでしょうね、、
9時から17時まで、4日間電話握りしめて待ってるってけっこうきつかったですけど、ようやく全部終了。

もう一人患者が増えました。みんなエネルギーが減ってるのがわからないということは、わたしとは違う世界で生きてるということか。

わたしのようなエンパスに近い体験など、あまり知らなくていいけどね。


わたしが去年30袋以上の断捨離したことも、家族は知らない。先週も使わなくなった服を大量処分した。断捨離しないと富は来ない、という信頼できる人の言葉を受け入れてやっていることです。だから仕事もきちんと入ってる。

新しい服は去年ほとんど買いませんでした。レトロブームの影響で、昔の編み込みセーター出して着てる。(子供のコートは買った。大学ある場所寒いんで。)糸も需要があるものだけですが、売り上げた分で調達できました。

わたしの手編みだよー製図も作った

すべき事、大事な事を見極め、やるべき事、やらないことを決める。今はやる事よりやめている事の方が多いです。減らしたら、新しいことが出来ることに気づいたから。

まさかのストップという事態にはなったけど、あと数日。体力回復が先だろうなあ。。

今年は初頭に、使わなくなった糸やキットを大々的にヤフオクするつもりだったのに、わたしが外にでられるのはあと数日後?で、いきなり出鼻をくじかれました。。
このヤフオクに出す計画、2年も頓挫してるのです。誰か、出されたくないのがいるのか??

フォロワーさん、じゃない方、いつもたくさんの方に読んでいただいてとてもうれしいです。ありがとうございます。