見出し画像

サ!!!

あーっっ!色々とやることがたくさんあるのに、花粉症の薬でねむねむなんですけど!
みんなもそうだよね!?
気持ちわかるよね!?

普段眠くなることがあんまりないので、
薬でもってかれるとどうも耐えられない。

ただ、あの、脳がぼんやりうっすら痒いような眠さ。結構すき。
薬の眠気だと思うんだけど。

そして、今日はもうあきらめて、
仕事から帰り、ごはんを食べて、
おんせんへ!!

お  ん  せ  ん へ湯こうよ〜〜〜♨️

ハッピー!

箱根湯本 天山。
サウナ決めて、2回整う。

今日はぐるぐる回らなかったけど、なんか砂鉄みたいなのがトルネードしながら上からたくさん降ってきて、
どんどん体が沈んできもちーーーってかんじだった。

ダンボの映画のピンクの象たちが繰り広げる世界のようなところが、脳みそで行われている気がする。

覚めてくると、少しずつ戻ってきて
頭がめちゃくちゃスッキリ。
普通に夜寝て、朝起きたみたいな感覚。
おはよー。って。

これで明日もがんばれる!
OYASUMI

Nancy(なぎちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?