見出し画像

7つの習慣

最強の自己啓発本『7つの習慣』
わたしは今これにハマっています。
とても素晴らしい本ですね。ほんとに勉強になる、というかたくさん考えさせられます。

皆さんは鬼滅の刃の「無限列車編」見ましたか?
その一言で7つの習慣を表してる素敵なセリフがあります。それは、煉獄杏寿郎がこう言います。
「俺は俺の責務を全うする!」
です。とてつもない、意志とリーダーシップ、そしてマネジメント力…。
わたしは何回か見ましたが毎回泣いてしまいますねw

久しぶりにnoteに投稿したので、これくらいにして、少しずつ7つの習慣について、わたしの見解といいますか、学んだことをアップしていきたいと思います。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?