ライブはエネルギーチャージ

フェスに行ってきましたー!

暑い中一日中立ちっぱなしなので体は疲れたけど、心は元気になりました!


私は一年に3回くらいフェスに行くのですが、なぜ行くのか最近答えがわかった気がします。

それは心のエネルギーをチャージするため、かもしれません。

アーティストの方が放つポジティブなエネルギーを受け取って、フェス後には心が元気になってプラスのエネルギーで満ち溢れてること、実感してます。

アーティストの方、素敵なことしてるなあと、ライブ見ながらいつも思います。優しいエネルギー、元気なエネルギー、情熱的なエネルギー、それぞれの個性があって、それぞれができること、与えられるエネルギーをみんなに与えてくれていると感じます。

私も何かでポジティブなエネルギーを周りの人に与えられるようになりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?