見出し画像

『ゴールド』

おはようございます。

いつも読んで頂き有難う御座います。スキやフォロー、そしてサポートに感謝致します。

本日は『夢』の「検証」記事になります。

前回、5月2日に投稿しました記事が以下になりますが、上部に貼り付けましたmsnニュース記事と、更に下段にリンクしていますtwitter情報により、『夢』の内容が心なしか動き始めている様に感じています。

詳しくは5月2日の記事をお読み頂ければと思うのですが、この記事は有料に設定されていますので、既にご購入の方は答え合わせとしてもう一度ご自身のアカウント内での購入履歴から閲覧を宜しくお願い致します。(※記事の最後の辺りに書いています)。ご興味の無い方はこちらはスルーの方向で宜しくお願い致します。

画像1

さて、以下に貼り付けてあるサイトを検索しました結果、ブリオンボールト(BullionVault)は、個人投資家を対象に金現物取引のオンラインサービスを提供する英ベンチャー企業の様でして、

こちらの詳細な所は判断しかねますが(知識がない為)、その情報を翻訳して下さっている方がおられましたので、和訳を貼らせて頂きました。その内容によりますと、

インドではCovid19の再拡大でゴールドを担保としてお金を借りる「ゴールドローン」が急増しています。地上にある20万トンのうち2万トンを持つインドの人たちにとってゴールドローンはまさにいざという時の命綱になっています

との事です。

ゴールドを担保としてお金を借りると言う方法が有る事自体が初耳ですからとても驚きましたが、この情報を見る限り今は金の価値よりお金の価値の方が上がりつつ有るようです。

私が視た5月2日の『夢』の意味がその事を暗に示していたのかどうかは判りませんが、今後も動向を見ながら「検証」をしていきたいと思います。

因みにですが、鉱物を扱う企業の方は十分に注意・警戒して保管して頂きたいと思います。今後盗難の可能性が起きないとも限りません。この様な時期に盗まれてしまうと、会社側としても気分の良いものでは有りませんから。

どうぞ宜しくお願い致します。



七曜 高耶


サポートをありがとうございます!