見出し画像

古今東西の「愛してる」:常連

この店が好きだ。
コーヒーは美味しいし、パンケーキはクリームが多い。
緑に囲まれているのも、休日なのに店内が静かなのも嬉しい。

なんてものは全部建前で、
全てはあの娘がいるから。

いつかあの娘と付き合って、
「愛してる」って言い合う関係。

そんな妄想を膨らませている
窓際の変態が私である。

===後記===

人間はみんな、妄想をしているし、変態だと思っている。

それを表に出さないよう、理性を働かせているだけで、あの若手俳優と、あのアイドルと、頭の中ではロマンチックな時間を過ごしているに違いない。

頭の中ぐらいは自由に、罪に問われないでいたいものだ。

☆このシリーズの詳細はこちら

予想以上のサポートに驚いています!皆さまありがとうございます。 少しでもnote上で還元できるよう、ファミレスでのドリンクバー代に変えて、がんばります。