見出し画像

本当のありがとう😊

踊りたい!って思った時に、すぐにダンスレッスンを受けにいけれるのも、
行きたい場所に運賃気にせずに電車🚃のって移動できるのも、
お話したいと思う方と何も気にすることなくお話できるのも、
大好きな観たい!と思った舞台を観に行って、美しい世界に触れて涙できるのも、
お金があってのこと。^_^

少し前にスリにあって、大金を失ってしまった私だけど、周りのたくさんの人々が助けてくださった。温かいご飯🍚💓を作ってくださったり、奢ってくださったり、温かい言葉をかけてくださったり、給料を早めてくださったり、ヒーリング✨をしてくださったり、、。この間は、長くお世話になっているバイト先の方から、お店のみんなや応援してくださるお客様から資金を募って"愛💓の貯金箱"を作って私にプレゼントしてくださった。^_^
そして、そのおかげで私はやりたくてもやれない、我慢していた、上記すべてのことができた。
そしてそれら全てを通して私は、"本当の感謝"を心から感じることができた。^_^✨ ありがとう☺️💓✨✨

今日観た熊さんの舞台🐻✨
本当に素敵でした!もともと私は熊さんワールドのファンですが。☺️💓
私にとっては、いつも暖かくて、オレンジ色の心にじんわり染みる美しい綺麗な世界が広がっています☺️💓✨✨ そしていつも勇気とパワーをたくさんくださる!!
みなさんも、もしお時間ありましたらぜひぜひいらしてください^_^!

40の私は、何をしているだろうか。。。

詳細はこちら💁‍♀️↓
https://www.odokuma.com/

#本当の感謝 #ありがとう #じんわり #お金 #舞台 #dance #dancer #act #apocシアター #踊る熊谷拓明カンパニー #みにきてね

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨