人気の記事一覧

意図してゆっくり進む

【いのちの声】

日常を保ってくれている繊細さ(映画『ウイスキー』)

1か月前

居心地の良さの正体。

2か月前

掌編小説『バレンタインチョコの賞味期限』

4週間前

ドラマ | スナック キズツキ※じんわり

2か月前

メカ好きの部屋、#322

10か月前

スピッツのメロディが27年ぶりにながれっる~ぅ

11か月前

卒業式

【今 人】 (イマジン)

9か月前

【エッセイ】結婚記念日の贈物〜父・義母、ありがとう〜 [家族親族](1230文字)

3 神社のさとこと、おならブー

9か月前

「あなたはあなたであって、あなた以外の誰でもありません。あなたはあなたでいいのです!」 この本の締めくくりの言葉です。じんわりと胸が温かくなってきました。ありのままの自分を温かく迎え入れる。「愛情と安心感に満ちた心の拠りどころ」を自分の中で感じられるようにしたいと強く感じました。

白いカフェラテ

1年前

人肌くらいの温度になるまで

有料
100
1年前

愛について

1年前

欲ばりで負けずぎらいな思いをうかべてヨガをするのはよくない。ともすればからだを痛めることにもなりかねないことを1年間かけてシミジミジワジワ実感してきた。私は気をつけないといけない。過分なテンションでオーバーストレッチしてしまうときがある。ジンワリゆっくりといこう。

じんわりと感じる幸せ

心が穏やかになると 嬉しいこともそうでないことも やんわりとした刺激に変わる。 心にショックアブソーバーが装着された感じ。 嬉しいことはじんわりと そうでないことは「そんなこともあるよね〜」 くらいの出来事になる。 様々な出来事の凸凹に、無理なくついていく。 心のサスティナブル。