見出し画像

贅沢で嬉しすぎる時間。🤗💓✨

皆さん、こんにちは😊

お元気ですか?

突然ですが、皆さんは朝起きて、何をしますか?

私は、いろいろなことをしますが、中でもSNSチェックは欠かせない習慣の一つでしています。その中でも、このnoteは、私にとっては欠かせないSNSの一つです。いつもnoteを開くと、沢山の方々のお話を聞けます。幸せのご報告のお話や、奇跡なお話、素敵な出会いのお話、悔しかったことや、悩んでること、涙が出る様な思いとか、とにかく様々なお話を聞けて、私はいつもそれらを読んで、ものすごく嬉しくなったり、時には、感動して涙を流して、浄化させていただけていることもあります。
今朝は特にnoteで、沢山の幸せなお話しが聞けて、心がとても温かくなりました。😊 まだあったことのない方がほとんどですが、文章から、その人の強い想いや嬉しいエナジーが沢山伝わってきて、私の方が沢山のエナジーや勇気を頂いて、よし!今日も行くぞー!!と沢山のパワーを頂いています。✨😊

沢山の素敵な記事を書いてシェアしてくださり、皆様どうもありがとうございます🤲💓✨

そして、その文章の力は、こんなところにも届きました。😊✨

先日、私がオンラインレッスンでを行う一つのココナラサイトで、ご新規様のオンラインレッスンのご購入をいただきました。🤲✨

どんな方がいらしてくださったのかな?と思い、その方のプロフィールを見に訪れたのですが、その方の意気込みメッセージを見るなり、私の中で、確信たる、その方の素敵なエナジーが伝わってきて、”なんて素敵な感じなんだろう!この方のレッスンを早くしたい!✨”と思ったのです。😊✨

すぐにその方にお返事させていただくと、なんと、、、、!
note仲間のKanou Yurikoさんでした。🤗💓

事実を知ってびっくり!!😳 なるほど!だからこんな素敵なエナジーが伝わってきたのかああ!!と自分で納得とともに、自分の第六感すごい!と思いました。笑😁🙌

Yurikoさん、この度はお申し込み、どうもありがとうございます!!🤲💓✨
いつも私のことを沢山応援してくださっているYurikoさんに、自分がレッスンをお届けできることは、本当に嬉しいです!☺️💓
どうぞよろしくお願いします!🤲✨

こんな嬉しすぎる贅沢な時間が、最近かなり続いていて。。

人に教えたり、何かを作ったりする時間が、明らかに以前より沢山増えました。😊✨やることが多いというこの贅沢すぎる時間は、私の大好きな時間で全て埋め尽くされていて、しかも、私のできることが、誰かの役に立っていたり、誰かが喜んでくださったり、誰かの夢を叶えることだったりして、なんだかもう、、、涙が出てしまうほど嬉しいことです。🤲😭💓✨

人に教えることに関しても、長年ずっと、”自分には無理!出来ないこと。”といろいろな機会をいただいていたにもかかわらず、ずっと避けていましたが、皆さんが、依頼してくださる事で、”よし!やるぞ!”っとその方々の”強い想い”や”素敵なエナジー”を沢山いただき、それが私の更なる勇気やエネルギーとなって、それと同時に、私の長年の分厚い壁からの脱出を手伝っていただけています。✨
本当にどうもありがとうございます。🤲💓✨

これからも、日々邁進していきますのでどうぞよろしくお願いします。🤲✨

以上、私の”贅沢で嬉しすぎる時間”でした。😊

これからも皆様にとって、沢山の幸せが舞い込んできますように🙌✨

Have a wonderful day🙌💓


そして、表紙のとっても可愛らしい絵は、#Kanou_Yurikoさんの絵です。🤗💓とても可愛らしい優しい絵でほっこりしたのでお借りしました。ありがとうございます。🤲✨


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,505件

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨