見出し画像

TikTokシリーズ♪

皆さんこんにちは^^

お元気ですか?

最近の私は、ハマりにハマりまくってしまった”BASI"さんの曲を永遠と毎日ループで聴いてウキウキ踊っています。。😂 あれだけラップあんまり普段聴かない私だったのが嘘のようです。笑😁 私、音楽でも何でもハマってしまうと、(特に音楽ですが、。)本当にもう、、十分です。。と言い切れるくらいまで、永遠ループで聴きまくるんです。同じ曲をループで何回も何回も。休むことなく。 朝から晩まで。笑 すごい時はこの状況が何日も何週間も続きます。Youtubeで言ったら私一人でもめちゃくちゃ再生数を爆上げしてるう〜😳!っと言う感じになります。笑😂😂

今日はそんなことで、今一番ハマっているBASIさんの曲で踊っているTiokTokをお届けしたいと思いま〜す^^🙌
ちなみに、一番のおすすめ曲はこちら^^


良かったら聴いてみてね^^ 私はすごく元気をいただきました。🤘✨

ではでは次は私のそんなTikTokを^^💓

Have a good day♪🙌


 

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,464件

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨