見出し画像

こだまでしょうか

皆さん、金子みすゞさんはご存じでしょうか?
代表的な物ですと、、この詩です↓皆さん知っていらっしゃいますか?

画像1

素敵な詩ですよね。。☺️💓

私は金子みすゞさんの詩は、ほんわかな温かいそして近い印象がある詩が多くて好きなんです。^_^ 実家の本棚に金子みすゞさんの詩集があって、小さい頃はよくいろいろな詩集やマンガを見るのが私は大好きでした☺️💓笑

今朝ふと「あーなんか、言葉で踊りたいなあ。」と思ってなんかないかなあ、、と思っているとふと金子みすゞさんのことが浮かんできて、中でも好きだったこの詩と一緒に今日は踊らせていただきました^_^。

それがこちら💁‍♀️💓↓

https://youtu.be/dymN1op7Sf0

皆さんはどんな詩がお好きですか?
イチオシの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください^_^
それでは、今日も良い日を✨✨🙌🙌

#金子みす#こだまでしょうか #ダンス #振付 #youtube #詩 #フリーランス

この記事が参加している募集

この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨