見出し画像

最近のご報告。 〜子育て、家族について〜


皆さん、こんにちは。

お久しぶりです。お元気ですか?


しばらく皆様にご報告できていませんでしたが、本日は、最近の私の子供の様子や家族についてのご報告を少しさせていただきたいと思います。
もしお時間がありましたら、最後まで読んでくださると嬉しいです。😊


この間の7月5日で、実は子供が生まれてからもう200日が経過しました。
ということは、夫と子供と私と、3人家族になってからももう200日。
自分が人生で母親となってからももう200日。
そう思うと、あまりにも濃密すぎる200日で、自分でもびっくりしてしまいます。


子供には、毎日一緒に過ごす中で、日々沢山のことをもらい、私が教えるどころか、私の方が沢山教わっています。
毎日の成長も凄まじい勢いで、いつもその成長っぷりをみては、驚き、喜びや、感動の連続で、私の毎日は、日々幸せだと思う時間が、アップデートされ続けています。


私はというと、そんな日々を過ごす中、自分でも想像することもできなかった程の、ものすごい親バカぶりを発揮しています。
あまりにも親バカすぎるので、少し恥ずかしさもあったのもありなかなかこちらにご報告出来ずにいたのですが、実は子供が生まれてからすぐに、子供のLINEスタンプやTikTokまで始めていました。😂
もしお時間ありましたら、ぜひ見てみて下さい。
一緒に子供の成長を見ていただけましたら幸いです。

ちなみにTikTokは動画や写真を撮りすぎて、アップロードに追いつかないほどとなり、また携帯の容量もあっという間にものすごいことになってしまいました。
以前は私の携帯やPCの写真フォルダは景色や旅行先、ダンスの写真でいっぱいでしたのに、今は子供の写真でいっぱいです。
リンクは、こちらから見ることができます。😊


☆TikTok↓


☆LINEスタンプ [ベイビーひなたちゃん♡]↓



そして、200日という記念に、子供が初めて「パパ」とはっきり言うことが出来ました。
本人は意味もわかっていなく発した言葉かも知れませんが、今も私の隣で連呼して、「パパ」「パパパ」「んばパパ」というような言葉を発して練習しています。
叫び声や泣き声、笑い声ではない言葉を子供からはっきりと聞けたことに感動して、初めて聞いた時は思わず涙が出てしまいました。
本当に、健康に育っていることに感謝しかありません。


皆さん、いつも応援をしてくださり、ありがとうございます。
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いします。💓

本日は、子供や家族について、ご報告させていただきました。
最後まで、貴重なお時間を割いて読んでくださり、ありがとうございました。

最後に、少し前に子供が「Half Birthday」を迎えた時に写真を撮りましたのでシェアします。


今日も良い日をお過ごし下さい。😊

Nana



撮影の裏側。😊






この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨