見出し画像

『B,C & D』の舞台をご観劇下さり、また沢山の応援をして下さった皆様、ありがとうございました!!💓☺️

皆さん、こんにちは😊

お元気ですか?

先日、noteでもご報告させていただきました、『B,C & D』の舞台が無事終演しました。😊✨
舞台は終演しましたが、まだ配信チケットはご購入いただけ、アーカイブでご覧になれますので、もしよければぜひご覧くださいませ!💓☺️✨↓



ご来場してくださった皆様、オンラインで観てくださった皆様、沢山の応援と祝福をしに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!😊✨
沢山の方々に見守られて応援される中、本当に貴重で、素敵な時間を過ごさせていただきました。☺️✨ お客様からは沢山のお声をいただき、中には「面白かった」「目が離せなかった」「美しかった」「素敵な時間をありがとう」「必ず復帰した時はまた観にいくからね」と言ってくださるお客様もいてくださり。。もう、嬉しくて、ありがたくて、涙がこぼれました。。

この公演を迎えるまでの期間、いろいろなことが起こり、不安や雑念が沢山あったのですが、De/Co.のメンバーと共に過ごし、作品をみんなで取り組んでいく中で、そして、沢山の方々からの温かい応援をいただいたおかげで、抱いていた不安や雑念はいつの間にか消えて、本番当日では、今この時をいっぱいに感じて楽しんでいるという貴重な幸せな時間を過ごすことができました。😊💓✨

公演を通して、皆様の温かさを通して、自分は今までどれだけひねくれて、いろいろなことを避けたり跳ね除けていたかのことにも気づくことも出来。。
これからは、自分の頑固な壁を壊して、もっと素直になっていきます!😊✨

皆様、いつも沢山の応援に愛を、本当にありがとうございます!😊💓✨



この度も、私に貴重な機会と素敵な時間をくださった平原慎太郎さんを始め、De/Co.のみんな、それに、応援をしてくださった皆様、本当に貴重な素敵な時間をくださり、ありがとうございました!😊💓 この過ごした時間は、私の一生の宝物です。☺️✨
またいつか皆様とご一緒出来ます様に、前を向いてこれからも励んでいきたいと思います!😊💓

そして、公演の次の日、産婦人科に行って、お腹の赤ちゃんの様子を見に行く事ができました。
前見たときにはまだ出来ていなかった赤ちゃんの四肢が出来ていて、脳が出来ていて、そして何と、顔まで見ることができました!😳 手足をパタパタ動かして、すでにものすごく元気で。😊 お医者様からも、「すくすく順調に育っていますよ〜。とっても動いていて元気ですね〜」と言っていただけました。💓
昨日まで、この子とも一緒に踊っていたんだと思うと、なんだか嬉しくて不思議な気持ちになりました。😊
これからは日常でも、お腹の赤ちゃんと一緒に踊っていきたいと思います。💓😊

今回の公演を機に、そして赤ちゃんを授かったことを機に、また新しく挑戦したい事も増え、これからもどんどんいろいろな形で芸術と関わっていける様に、日々を楽しんで暮らしていけれたらと思います。😊✨

この度も、貴重なお時間を割いて記事を読んでくださり、どうもありがとうございました。💓
これからも皆さんに、沢山の素敵な時間が降り注ぎます様に🙌✨
いつもありがとうございます。😊💓
そしてこれからも、どうぞよろしくお願い致します。✨


Nana



最後に、少しだけ赤ちゃんの写真を。👶↓


この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨