見出し画像

きっかけ。

こんにちは^_^

はじめまして、Nanaといいます。

noteを始めたきっかけは、、私の大好きな友達の青木錦之介さんと私の大切な先生middle_noteさんからの紹介で来ました^_^

先生は、私がnoteに登録していなくても、コソコソ記事を見ているのも全てお見通し😳😳❗️

そう、先生は私のセラピーをしてくださる、スピリチュアリストなんです😊

青木錦之介さんは、とおぉお〜っても心優しい大好きな友人で、今歌手をしています💓 錦之介さんとは、出会った時から何故か物凄く親近感を感じていて、。笑っ 今に至っております😁  そして、めちゃくちゃ力強くてカッコイイ声の持ち主❗️✨

皆さんにも是非是非ご紹介したい方々なので、こちらにお二人のリンク貼っておきまぁーす☺️💓


そしてそして、、最後は私の自己紹介😊

1989/02/18生まれ、自営業ダンサーです。

東京に今は在住ではありますが、夢は世界各国飛び回って活動し、いろんな世界を見て、いろいろな人と触れ合い、感じて、ダンスを通して触れあって繋がっていくことを目標としています^_^✨

そして、いつかは自分にしかないダンスを!と^_^


こんな私をどうぞよろしくお願いします😊💓

ではでは、

皆さま、

今日も一日、

Have a happy day✨✨

最近の屋上ダンス😆♬

https://youtu.be/grIDJhkKHsA




この度は最後まで記事を読んで下さりありがとうございます☺️💓 これからも素敵な日々があなた様に訪れますように^^ Have a wonderful day🙌💓✨✨