あたまの整体+上半身整体45分

こんにちは、行徳駅近くのマルエツ前にある『あたまの整体のお店、名無し整体院』です

あたまの整体のモニターと上半身の整体についてです

今回の方は親子で来てくださって、一人はあたまの整体のモニター

もう一人は体が辛いということで今、サービスメニューである整体45分というのを受けてくださいました

ありがとうございます

整体45分は今の時期で出し始めた3000円のメニューです、お得ですねっ!

さて、あたまの整体ですが、めっちゃ説明をしまくりました

となりで母親の方が座って待っているので、せっかくなので、その人にもちょっと聞かせるがごとく説明しまくりました

顔の大きさも気になっているということなので、少しあごから頬にかけてを調整

あたまの後ろの後頭骨の部分を調整する前と後での効果として、腰が緩むのですがその効果を検査をして体験してもらったりもしました

あとは他全体的に緩めて調整を行いました

お母さんのほうですが、右半身が結構痛いということで姿勢を全体的に調整しましょうということで

全体的に調整、右半身を重点的に緩めつつ、肩首へ

最後に背骨を調整するときに、右肩の付け根が痛いと最後に言ってきたので、ちょっとだけ触りつつ

背骨を調整

(΄✹ਊ✹‵)おきゃくさぁぁん、最後の最後に変な注文されても時間がないですよっ!!

ということで、その部分はまた次回来ていただいたときに緩めましょう!ということで終わりに

(⁰▿⁰ )ふぅ、ちょっとびびったぜっ

体の知識、見識、経験をためていきます。それらの知識、技術の効果、反応をより研鑽していきたいと思います。