見出し画像

別の道を歩んでも

これまで、たくさんの人に出会った

今も付き合いの続いている人も居れば

全く会わなくなった人もいる

多くの人から

色んなことを学んだと思う

気の合わない人や

苦手な人も居たけれど

何らかの形で

僕に影響を与えてくれた

その一つ一つの出会いで

今の僕はできているんだ

これから僕は

どんな人に出逢うのだろう

何を学び

何を感じ

どんな感情が芽生えるのだろう

そして

どんな別れがあるのだろうか

違う道を歩んでも

僕の歩んだ道にその人たちは残っている

だけど

僕は前を向いて進んで行こうと思う

いつか何処がでもう一度出逢った時に

『成長したね』と言って貰えるように


最後まで読んでくれてありがとう


名前のない猫(仮)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?