見出し画像

此度


此度は何を求め
何を致すために生きたのか。
肉体の中にある
精神は心の海に消えるというが
僅かな期間。
改めてその海から這い上がる音がする。

肉体の行動権は
未だどちらでもなく。
恐らく認識をあちらもした。
本来の自分は今の所
発見はできてはいないが、

終幕はきっと
豊かに終わる事を
祈っている。
未だ証明の出ない光。
されど呼吸をして
俺は生きている。

個人的なわだかまりはここに置いていこう。
どんな別れた魂であっても
共存することで見える景色があるなら
俺は俺で楽しむ事にする。

幼い彼は
大人の俺と何の話をするのか
まずは語らいの場がほしい。
僅かな期間での認知は
恐らく
俺の世界を変える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?