見出し画像

此の世は面白いね


内側の中に眠るのは
一体どれだけの名前のない自分を壊して
今の俺は形成されたのだろう。
保有する記憶。
行動は知らず
経験のない場所で
外側へと弾き飛ばされた。

いなくなった過去の僕は
俺という存在になりかわって
呼吸をしている。
なんてことのない毎日を
幸運と思う。
まだ身近な日々。

残された希望の灯は
延々と燃えている。
過去の僕の記憶
積み上げてきた財産
その世界を別に奪うこともせず。

俺ははじきとばされた
この世界の片隅で
笑っているよ。
親愛というデータが
新しい現実というのに書き換えながら
脳のコイルは
いいようにまわる。

心の中で
見た景色の誰かに出会えたら
はじめましての中で
また友達になりましょうといおう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?