見出し画像

成人式があったらしい。

今日は1月10日。いわずとも知れた成人の日。

インスタグラムに振袖姿がひしめいて、昔の仲間とわきあいあい。

実家の広島でニートしている俺には無縁の大層めでたい日。

夕方16時に起きた俺は、サークルのグループラインでそれを知る。

ちなみに広島はちょうどタイミングがいいのか悪いのか蔓延防止で成人式自体は4月に延期してるそうだ。

まぁ、どのみちいくつもりはないんだが。

知らない間に2021が終わっていた。

何もしない一年が終わった。

何もできなかった一年が終わった。

だからといって何が変わるわけでもない。

俺はおれ。責任ある大人になることを拒んだクソガキ。

それでいい。だから別に気にしない。

夕飯に鯛がでようが周りから空回りな祝いをされようがそんなことはどうでもいい。

どうでもいいから消えてくれ。どいつもこいつも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?