見出し画像

「一般男性と焼酎元気でちゅう」

むかしむかし、あるところに一般男性がおりました。

その一般男性は、ひょんなことから石原さとみと知り合い、結婚しました。

「そんな一般男性がいるか!!!」

「石原さとみと知り合える時点で一般じゃない!!」

「一般をなめるな!!」


訂正ーーーーー

むかしむかし、あるところに一般男性がおりました。

その男は、そこそこ勉強ができ、そこそこ部活をし、そこそこ友人と仲良くし、そこそこに楽しい学生生活を送りました。

そして、大学を卒業すると就活を通じて知ったそこそこの名の通った企業に新卒で入社しました。
そこそこの仕事をしつつ、毎日を過ごし、二十台を終える頃に付き合っていた彼女と結婚しました。

そして、子宝にも恵まれ、小さいながらも家を建て、家庭を守りながら、勤め続け、苦労はないわけではなかったですが、妻とよりそいながら子供を成人させ、定年まで勤め上げました。

そして、ゆっくりできる時間を妻と過ごし、子と孫に会えるのを楽しみに余生を過ごしましーーーーー

「ハードルが高すぎる!!!!!!!!!!!!!」



最後まで読んでくれて thank you !です。感想つきでシェアをして頂けたら一番嬉しいです。Nazy