「忖度なし!! ユニクロU/UNIQLO−U 2020SS 最速じゃぜんぜんないレビューというか所感 ーリネン強めの春夏」最速でオシャレになる道をゆるゆると歩く方法

ユニクロU!!!!!

初日に全然見に行けなかったよ!!! どうにかこうにか見に行けたけど、たまたま銀座店!!!
その時にめっちゃエアリズムのTシャツが売れてた!!! なんか店員さんが補充する側から手に取られて行って、みんなそんなにエアリズム好きなんかい!!!と思ったと同時にもう、エアリズムすごいエアリズムすごいのゲシュタルト崩壊でもう食傷気味なのはわいだけでしょうか!?? いや、ものはいいんだけどね!!

画像1

※すべて個人的な印象なのでご了承ください。

はい! アウター類ね! アウター!!!

なんか今見たらトレンチのベージュが完売してる!!

画像2

いや、なんかいいのはわかるけど、、、この時期からブロックテックのトレンチコート!? いや、いいんだけど!!! そういえばトレンチってデニムのやつ買ったのに着てない!!!着なきゃ!!!

で、このトレンチコート、素材感がたしかによかった! 黒だとちょっと重めだ思うのでベージュは正解だと思う。いろんな人の着画とか見てても、たしかに良さげ。
まとめさんが、前にレディースのトレンチをお勧めしてたけど、あっちはテカッとしていたし、こっちはそういったこともない、いい素材感。

前評判、全然よくなかったけど。

フーデットコートは個人的になんか着ないような気がするなー。なんかこういうアイテムないけど、うーん、、、、みんなそんなにフード好き?

セットアップ類はどっちもよさげ!!
ただ普通に広い範囲で使えるのは、普通のセットアップか。
リネンのは、リネンっぽい軽さがなくて逆にそれがいい感じ。

なんかオシャレ着でのセットアップっていうと季節感は、リネンかな。

オシャレ着のセットアップの着用回数が何回あるかわかんないけど!!!!!!

いや、だって、そんな、、、、ある??

あと、ブラウンがめっちゃよさげなんだけど、もう個人的にもう、めっちゃユニクロUカラーというかんじが強すぎて、見た瞬間に脳内のユニクロUセンサーがガガガアガが!!! とめっちゃ反応するんだけどどうにかしたい。
色味をみたいのに、脳内がユニクロUだということだけを訴えてくる。

ユニクロUバレとかいうものか。。。。!!!!

デニムワークジャケットは去年デニム買ってなかったらかっていたかも!! 個人的には淡い色のデニムがよかった。

画像5

ただ個人的には ハンティングジャケットの黒がよかったです。
オンラインでみててもなにもかんじなかったんだけど、店頭で見たらよかった。

どうよかったか、わからないけど、好き。

もう黒とかやめろよ、とおもうけど、個人的には黒が好き。

セーター類は、、、、にっとっぽかったよ!!! カーディガンのブルーが人気だけど、これだけ人気だと、めっちゃユニユーとおもっちゃわないかなーということだけ、というかこれ、高難易度じゃない? いや、それだけ玄人好みなのか。。。。。。

パーカーについては今度また別記事で!!!

シャツ類はリネンコットンスタンドカラーシャツ!かなー。
これも結構、綿が多めなので、軽い感じじゃないので要注意。

多分、夏、全然涼しくないよ!!!!!!! 

コットンレギュラーカラーシャツはシャツでした!!!

画像6

あとみんなにおすすめされてのレディースのパラシュートパンツがなにげによかった。生地の感じは軽い感じながらハリがある。手触りよし。
インラインのメンズのパラシュートパンツのなんかすっごい化繊味のある素材とは一味ちがう。ただし素材感が薄手なので、要注意。あと、レディースなのとゴムなので(エロい意味じゃないよ)、前のジップとかはないので要注意。

ボトムスはそういえば、なんかデニム少ないですよね? AWと比べると。時期的なもん? グルカショーツが何気によさげだったんすが、短パンはなーーーーーーーーーーーーーーーー!!! 履かないんだよなーーーーーーーー!!!!

画像3

年収関係なく、はかないんだよなーーーーーーーーー!!!!

グッズ類はとくになにもないです

画像4

個人的には、リネン類とボトムスが結構良さげ。
アウター類はよかったんだけど、ちょっと個人的に食傷気味というところ。
オープンカラーシャツ を買いすぎてるので、個人的なトレンドから追いやられた感じです。


という感じで、今回は本当にだらだらと所感を述べるだけをやってみました。

2月は仕事がおわらんぜよ、、、、。というとこは置いておいて!!

オシャレへの道はまだまだ続く!!! ではまた!!!!

最後まで読んでくれて thank you !です。感想つきでシェアをして頂けたら一番嬉しいです。Nazy