ロリータ(笑)×携帯小説風×ロリィタ(笑)

───アタシの名前は魔梨奈。ロリィタ愛好のバンギャル。

実はお姫さまなの(両手を組んでもの凄い上目遣いで)

学校はパンピだらけでつまんない、援助交際をやってるミキ、

学校にナイショでキャバクラで働いてるユウカ。

訳あって不良グループの一員になってるアキナ。

やっぱりパンピはタイクツ、正直くだらないって思っちゃう。

今日もミキとちょっとしたことで口喧嘩になった。

音楽の趣味が合わないってストレスが溜まるよね、リップスライムなんて言われてもわからないし。

そんな時アタシは一人でおめかしして原宿へ行くことにしている。
がんばった自分へのご褒美?姫の舞台ともいえるかな!

「うさぎさんはぴょんぴょんはねてにげるんだよ、アタシはつかまえられないの・・・。」(←キチガイ)


そんなことをつぶやきながらしつこいビラ撒きを軽くあしらう。

「よろしくおねがいしまーす」

どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。

マイナなバンドの麺はなんか必死でキライだ。もっと王子的な人が姫にはふさわしい。

「すいません・・・。」

・・・またか、と夢の国のお姫さまのアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっと麺の顔を見た。

「・・・!!」

・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。


「うさぎさん」はそのとき本当にアタシのカラダを駆け巡ったんだよ・・・!!ほんとうに、ほんとうに、かけめぐったんだよ!!。


「・・・(王子様・・・!!・・・これって運命・・・?)」

男は某メジャバンドのギタリストだった。連れていかれてレイプされた。

「キャーやめて!」ドラッグをきめた。
「ガッシ!ボカッ!」姫は死んだ。ロリータ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?