自己紹介と目標

こんにちは、七瀬川と申します。

本日二回目の投稿になります。

先程の記事で自己紹介ができていなかったので、今後の目標とともにお伝えしたいと思います。

1.自己紹介

名前:七瀬川

年齢:成人済み

性別:女性

趣味:だらだらすること、資格の勉強

noteでは普段思っていること・考えていることや、これまでの自分の経験について書いていきたいと思います。

2.今後の目標

最終的には、小説を一つ完成させたいと思っています。

というのも、私は今まで小説を書こうと何度か挑戦をしてきたのですが、ほとんどが未完成の状態になっています。

日常の中でふと「小説を書きたい」と思い、パソコンの前に座るのですが、きちんと書けずに終わってしまう。

文章力や語彙力の乏しさなどといった原因が挙げられるのですが、この話はまた後で記事にしようかなと思います。

いつになってもいい、死ぬまでに小説を一本書き上げたい。

これは、私がnoteを始めた理由の一つです。

完成した小説をどこかに投稿するかは分かりません。

でも、どこかのサイトにあげた際には、読んでくださるとうれしいです。


死ぬ前に小説を仕上げること

これが私の今後の目標であり、夢でもあります。


ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?