見出し画像

2020年 秋の記録

もう冬も本格化しはじめそうなので、秋の振り返りを。

今年はマスクをしていたからか、金木犀の香りがあまり楽しめなくて残念でした。あの甘い香りがしないと、「秋が来た」という実感があまりわかないんですよね。

ですが、紅葉は去年と同じくとてもきれいでした。
同じ季節は二度来ない。いつもと変わらないところがあるとちょっとホッとします。

秋刀魚を食べたのも片手で数える程度。
その代わり、栗のモンブランやお菓子で秋の味覚を堪能しました。

美味しいりんごの品種も見つけ、大満足。
来年も売ってるといいな。

秋服はあまり買いませんでした。
薄手のコートがそろそろ駄目になってきたので、春までに新しいものを買いたいです。

忙しい日も泣いてしまった日もあったけど、充実した秋でした。
次の秋もいい季節になりますように。

2020年、秋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?