見出し画像

そもそも「無断生成」って何のことを指してるの?


【無断】で【生成】?

誰に断りを入れてプロンプトを書き込む必要があるのか?


そもそも「単語」は誰のものなのか?
何かそれ以外の操作が必要とでも思っているのだろうか?


何度も言っていますが絵師の絵は生成に「必要ありません」



#NOMORE無断生成AI

というタグは一体誰に向かって何を訴えているんだろうか??


終始意味不明だしAI利用者を襲撃する意味もわからない


ただ単に絵師が目立ちたいだけ?AIが邪魔なだけ?
イラストを本業にすれば良かったのでは、、、


現時点で軌道に乗ってなかったらもう無理だろうよ


いったい何年ネットで絵を発表してるんだよ、、、




#AI以前の問題

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?