【引用】反社絵師のアホはまだまだ存在する💢

アホはよく言ってるよね「漫画村」とか


そもそも【漫画村】で【自分の有料の漫画が勝手にアップされてる】のと

【自分で自分の絵をタダで垂れ流してる】のと同じですか?アホですか?


なんで絵師は大事なデータを自ら垂れ流しちゃってるんだ?
大事な絵はPCに保管しとけや



プロの漫画家じゃないからキミらは一生意味わからんだろうけど


漫画家は有料の飯の種を自分でネットに流出させないよ??


それを勝手にアップされてるのが「漫画村」


プロがネットに流すのは学習許諾絵だけ
私もそうしてる



キミらは自分らで公開しておいてブーブー言ってるが
そもそも流すなよ

うるせえなあ
誰もその絵頼んでねえよ



他に絵を発表できる場所があるなら
そこで活動すればいいんじゃない?


ネットにしか発表の場所がないなら
学習許諾にするか
学習許諾しないなら全部下げるかしかないだろが💢



こっちはそんな絵全く要らねえのに盗まれた盗まれた言われて迷惑💢💢💢


自分で公開データにしてるからなんじゃん
アホですか?


「画像の二次利用」ってまだ「絵師の絵まぜまぜ」とか思ってるんだ?
どこまで頭悪いんだ?

トレーニングに使ってるだけでそれ済んだら画像は要らねえの!

二次利用ってなんだよ
キミら模写したり参考にするの「二次利用」って言ってる界隈???


学習拒否絵はネットに上げんなよ!!要らねえ!迷惑!

その絵さえ無ければみんな幸せなんだよ!!💢💢💢



お前らの「見て欲しい」のためになんで私が盗っ人扱いされんにゃならんのだ💢💢💢



生成には【文字入れてる】だけだっつってるだろ!?💢

絵師の絵そもそも一枚も使ってないし
全く欲しくもないし
そもそも要らんのだけど??


どこからその思い込みは発生したんだよ💢


さっさと下げろやアホ!!



#さっさと消せやクズ絵
#ゴミはゴミ箱へ
#学習に使ってるのはAI企業
#普通に生成するには絵師の絵要りません
#生成には文字入れるだけ
#冤罪
#誹謗中傷
#迷惑
#反社絵師
#反社活動
#打ち壊し
#イラネ
#要らない
#必要ない
#必要とされてない
#眼中にもない
#その絵消してください
#さっさと下げろや
#侮辱してくるな
#思い込みで犯罪者扱い
#死んでも許さない
#訴訟
#刑事罰
#死んで詫びろ
#ナリソコナイ
#価値がない
#勘違いすんな
#思い込み
#滑稽
#誰がその絵居るんだよ
#必要性のある絵だったら今頃本業プロでやってるだろ
#被害者ヅラ
#周りのせいにするな
#邪魔
#頭が悪い
#低脳
#さっさと村へ引っ込め
#原人
#襲撃してくんな
#誰も頼んでねえよその絵


2024/08/08
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?