むしろ今の時期ニンゲンのアップデートの方が必要

AIの発展に全くついていけてない人種をなんとかする方が必要


AIの進化の方はずっと
「次の日にはもう新しい情報が出てる」
状況でしたからね


けど、AIの進化についていけず
さらに他の一般人や著名なクリエイターや企業の足を引っ張る

厄介なニンゲンの方をなんとかする必要があるでしょう



🔴思い込み勘違いによる被害例


1、自分で学習拒否絵を垂れ流しておいて他人を盗っ人扱いする

2、「AI絵師が勝手に絵を盗んでいる」と思い込む

3、画像をバラバラにしてまぜまぜして繋ぎ合わせたらAI絵になると思い込んでいる


4、AIを使った広告などを企業に押しかけ恫喝や罵倒をして中止に追い込む


5、AIか手描きかどうかで吊し上げて私刑に処す

6、AIを使っただけの一般人や大御所クリエイターに対して侮辱行動を躊躇なく行う



など反社行動があまりにもひどいのです


しかもこれらを「悪だ」と思い込んでいるのには

【実際のAIを使ったことがないので妄想で決めつけているから】です




全くの思い込みや印象でただ決めつけて
一方的に襲撃してきます


知能が低いので話し合いが全くできません


とにかくもう
「AI絵師がやってることは盗み」
と頭が固まっています
洗脳でもされたんでしょうか?


「文字入れるだけ」のがどこが盗みなんですか??💢


これらをまずどうしたら「ちゃんとしたニンゲン」
になってもらえるのか考えるべきです

あまりにも異常行動が多いのです


暴動を起こし反社活動、破壊行為を行なっている
反社絵師どもをどうしたら排除できるんでしょうか?

社会全体が困っています💢


全員を一気に処す方法が無いのが残念です


#反社絵師
#破壊行為
#中止に追い込む
#反社活動
#思い込み
#打ち壊し
#ちゃんと検証をせず殴りつけてくる
#原始的
#頭が悪い
#低脳
#アホ
#絵師の絵要らない
#絵師の絵必要ない
#そもそも必要とされてない
#そんな価値があるなら今頃本業プロになってるだろ
#勘違い甚だしい
#全く眼中にもない
#社会の癌
#村へ引っ込め
#大事な絵を自分で流出させといて被害者ヅラ
#迷惑
#被害者はこっちです
#侮辱行為やめろ
#原人
#話が通じない
#学習拒否絵をネットにあげるな
#早く消せ
#さっさと消せやクズ絵


2024/08/06
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?