見出し画像

嬉しいから、悔しくて…。

ちょうど1日前、嬉しい事を言われました。
「本、スラスラと読めたよ!とても分かりやすかった!」と。
嬉しかったのです。だからこそ、悔しくて…。
『心に寄り添うこと』を意識して文章を綴り、絶対に広めたいんだ!コロナ禍でとにかく多く聞いた言葉が、『孤独』でした。
孤独であると思っている人は、
泣いてしまったり、触れ合いが少なすぎて笑顔を見せなくなってしまう。

私は叫びたい。

「絶対に、1人で夜を過ごさないで!!!」と。

何度でも叫びたい。

世間が寝静まってる時に、ネガティブな気持ちが『孤独』の背中を押さないよう、近くにいる親や親しい友の人、どうか気をつけて見ていてほしい。側にいてあげてほしい。

最悪な事が起きないように。ここで人生終わらせないように。

個人個人で持っている感覚は全然違うから…。

どうか…どうか届きますように!

電子書籍『素敵な体調の崩し方』

#今こんな気分

この記事が参加している募集

今こんな気分