見出し画像

📕熱心に願うこと

もっと弱音をはいてもいいんだよ。
もっと沢山泣こうよ。

誰も味方がいないと思ってもいいよ。
でも本当はいること、分かってるでしょ?
側にいないというだけで本当は自分が一番知ってるはず。
頭に浮かぶ人、1人は必ずいるでしょ?

難しいよね。
見返すぞ!って思っても身体が思うように動かなくて、経済力も無くて…。
家族が一番冷たくて。
でも、頼るしかなくて。

居なくなっちゃいたいって、思っちゃうよね。
自分を捨てたくなるよね。

でも信じてほしい。
神様はね、自分にとって悪くもなく良くもなく
タイミングの良い時に光をくれるって。

出会ってしまうものなんだって。

何か意味があるはずだから。
自分が生きている意味が。

格好つけなくていい、泥だらけでもいい。
お願いだから、残される方にしないで。
残して居なくならないで。

「何が分かるの?」って言われても、
何も分からない。
ごめん。

でも、どうしても嫌だから。
あなたが頑張る源なんだ。
居るだけでいいから。

約束して。
もし残されたら、私も生きる時間を止める。
方法なんていくらでもあるから。
簡単に追えるから。

今はまだなんだよ。
まだ自分の物語を考えていい時なんだよ。

私の我がままです。
残して居なくならないでね。

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語