見出し画像

物腰柔らかいと言えば…💡ノイさん②!

昨日はなるみさんの事に触れました。
他にも存在していて。

今、頑張れているのはノイさんの存在も凄く大きいと思います。

物腰柔らかすぎる人💡2人目!
ノイさんです。
少し前に、美容室に行かせていただきました。
もの凄い綺麗な仕上がりです💇‍♀️
お気に入りです🌸
カット&カラーのバランスが素晴らしすぎて、遠方からでも行く価値アリです。

ノイさんという人は、人の心に寄り添う天才だと思います。

いつのことでしょうか…。
私がカットをするか、しないかで悩み、
「少し伸ばしてみます」となりました。

ただ、その時期は個人的に『トホホ…』となってしまう事が重なってしまっていて。
私はひたすら喋りまくってました。

すると、
「切りましょっか😃!?悪い流れを変えましょう💇‍♀️」
と、言ってくれたのです。
もちろん、答えを出すのは私です。
でも結局、
「カットします!」と決めて、最後は笑顔で扉を開けて帰っている自分が居ました。

帰って鏡を見て本当に嬉しかったのです✨

ノイさんの提案は、お客様の話をキチンと聞いてないと言えない事だと思いますし、
物理的な話でもない。

髪の毛をすっごく綺麗に揃えてくれるだけではありません。
気持ちに寄り添った提案もしてくれるのが、
ノイさんなのです。

なるみさん、ノイさん。
お二人は私にとって『感じの良い人』です。
目指したい憧れの人間性と、
清らかな空気で包まれている方々です。

そして不思議な事は、
自分のnoteのアクセスの状況を見た時に、
お二人の事を書いた記事はアクセスしていただいてる回数がとっても多い事です👀✨

なるみさんの事を書いた週は、その記事で
コングラボードをいただき、
ノイさんの事を書いた週は、その記事で
コングラボードをいただきます🏆✨🎉🌸

言葉にできない何かをお持ちのお二人。
まだまだお世話になりたいです。
自分を大きく見せずに目の前の事を全力でやる姿は本当に綺麗で優しいです。

これからも、よろしくお願い致します🕊️🍀

ちなみに、ノイさんはnote内でも見守ってくれ、
なるみさんはお手紙を下さいます。

本当に素敵な方々です🌸

私は幸せ者だと思いました🕊️🍀

美容室
3bis hair design
【サンビスヘアーデザイン】
栃木県宇都宮市東塙田2-8-3

分かりやすい看板です☘️

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,359件

#忘れられない恋物語

9,159件

#日々の大切な習慣

with ライオン