見出し画像

TAKAYUKIさま、ありがとうございます🗒️


嬉しいです🥹
同じ作家さんからの嬉しいお褒めの言葉が、
頑張る肥料となります。

改めて、私は文章書くことが好きです✏️

皆さまのnoteを読ませて頂いていると、
角度を変えて見るとこういう事かなと。
自分はその気持ちを文章に置き換えられるかな?と。

とても刺激を貰えます。

ちなみにコーディネート👗や食べ物も😋
十分に影響を受けております。

TAKAYUKIさまの本、読ませて頂きました📕
ネタバレになってしまいますので、
深く言えませんが、
情景が浮かぶ物語で、どんどんストーリーに入っていく自分が居ました。
心が震えました。

『心が震える』とは、簡単に味わえない感覚だと思います。
多くの人に知ってほしい本ですし、
埋もれさせてはいけないです。
私にとっても大切な一冊となりました。

電子書籍なので、
いつでもスマホで読めると思うと、
通学通勤時間が楽しみになります。

私は昨年コロナにかかってしまった時に、
読んでおりました。

TAKAYUKIさまの本の存在を知れて、
本当に嬉しく思います📕

レビューと⭐️も付けさせて頂きました。

そのような方に紹介していただけた事、
幸せです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、いつまでもこの気持ちを守っていきたいです。

月 葉月

写真も載っていて最高です!