見出し画像

イラストレーター・鈴木なるみさん

なるみさん💓
私の本の表紙を描いてくださった、
大切な、大切な、大切な人です🥹

「本の表紙が可愛い」と、よく言っていただきます。
自分の想いもあって、小説の中で
『実らなかった素敵な恋』を綴っているので、
素敵な世界観で、色は沢山欲しい。
そして、
ハートでも無く、
綺麗なオーバルでも無く、
少し凹んでいたり
隙間が沢山ほしかったのです。

そして、描いてくださったのがコチラです。
⬇️

感動いたしました

もう、なんて言ったら良いのか…。
本当に嬉しかったのです🕊️🍀
小説の中に出てくるアイテムが散りばめられています📕

本を読んでくださった大切な方が、
「素敵な体調の崩し方のタイトルを、
終わらせずに幸せの青い鳥がクローバーをくわえて表現されているのが、内容と合っていて凄く可愛いですね」と、感想をくださいました。

なるみさん、ありがとうございます🥲🥹🌸

昨年、個展に行かせていただいたのですが、
人生で初めて絵を買わせていただきました🖼️
こんなに見ていて飽きない絵が沢山並んでいて。結構しつこく滞在しちゃいました🤭

細かいけれどキチンと隅々まで洋服のステッチが描かれていたり、とにかく可愛いのです🎨

私は、最近思うことがあって。
『出会い運』みたいなものに本当に恵まれているなと。
だって、この表紙でないと嫌ですから。
他にも沢山あります。

この絵、本当に大好き
今も大切に取ってあるシール
個展で買って、今はポーチに付けてます
細かいところまで凄い👀

ご本人も素敵な方で、可愛くて、とにかく嬉しかったな😂
不完全なアーチの間に名前をいれて下さいました。
なるみさん、本当にありがとうございます。

今、なるみさんは個展をやっているので、どこかで会いに行きたいと思っております。
通販サイトもあるのですが、今は個展会場で色々グッズを売っています。

とにかく可愛い!
そして感謝の想いに尽きます。

美容室のノイさんもそうですが、
(突然の登場…笑)
人を惹きつける何かを持った人に『ご縁』のある日々を文章を通じて感じております。
近くの美容室に15年以上行っていたのに、
いきなり『美容室が目的の旅行』に変わりましたから。

どうしたら、こういう方たちになれるのかと何度も思っておりますが。

続けること。辞めないこと。

そうとしか思えないので、
私も文章を書き続け、なるみさんにたどり着けるように。

ノイさんの美容室では、いつもより少し贅沢なコースを頼めるように頑張りたい。

だから、私も『夢』に向かって前進あるのみです。

頑張ります✍️

https://amzn.asia/d/19EPJFq

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

仕事のコツ

with 日本経済新聞