見出し画像

1「君と友になる為には7つの条件が重なった時だけ 〜星の砂編〜」②

私はイベント会場に行くまでも必死だった。着いて列に並んでいた時は、本当に不安でたまらなかった。狭い空間が、無理なんだ…怖いんだ。凄く凄く怖い。『閉所恐怖症(*1)』だったから。だから何度も自分に言い聞かせていた。

「大丈夫…大丈夫…」って。お守りまで握りしめて。

「大丈夫…」な、はずなのに。緊張して、怖くて、会場内に入ったら数時間は出られない。休憩はあるのだろうか…? そんな事ばかりで頭いっぱいになってしまって…どうにかなりそうだった。

私は本当にその場から離れる事も考えていたんだ。

ここまで来ただけでも十分、自分の事を褒めて良いって思っていたから。

家を出て1時間半、電車とバスでよく頑張ったって。

その時、誘導してくれる係の人が、

「2列になって下さい!」と言った。

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,435件