見出し画像

夏の定番曲

私にとっては、ファーキーモンキーベイビーズさんの『ナツミ』になるのでしょう。

私は、年月日はバラバラですが
6回LIVEに行った事があります。

絶対に2、3曲目に歌っておりました。
盛り上がって盛り上がって、
楽しくて楽しくて、
汗だくになる程でした。

パッと浮かんでずっと頭から離れなくなってしまいました。
これでもか!ってくらい『夏!』という熱くてパワーのある曲です。カップリング曲なのですがA面は何かというと…。

『告白』になります。

この曲のMVでは女優の波瑠さんがショートカットではなく、ポニーテールで出ています。
ファンモンさんと言えば、
「ジャケットは誰かな!?」なんて会話をよくしていましたが、
この時は船越英一郎さんでした。
そのMVもとっっっても素敵で。

ファンモンさんの歌詞は本当に心に刺さって。
ナツミで盛り上がっていたのですが、後半の方はバラードで泣いている自分がいました。

3回目のLIVEの時に、
『あの人この前も見たような…👀』と、
思ったりしました。
向こうも感じていたのでしょう。

「この前、埼玉スーパーアリーナに居ませんでしたか?」と、声をかけて下さって。
「いました!」なんて。
友達もできました。
人生を振り返ると割と最近の話なのですが、
あの時期はかなり楽しかったと断言できます。

何も約束していなくてもLIVE会場に行けば会える友達。

私に大切な人間関係を築いてくれました。
楽しい楽しい時間で。
LIVEが始まったらまず『ナツミ』で汗をかくので、汗っかきな私は予備のTシャツを持っていたりグッズでTシャツを二枚買った時もありました。
その頃は全ての曲が口ずさめました🎵

どうして『ナツミ』ってタイトルなのかというと…
7月23日がCDの発売日だったからだそうです☺️

私にとっては7月23日が結婚記念日だという人もいて。
「ナツミの日だねー!」って。
良い思い出はいつまで経っても風化せず、
記憶に残っております🕊️🍀

この思い出、一生忘れない。
歌で熱い想いを伝えてくれるアーティストさんです。

私も文章で沢山の想いを伝えたい『夢』を諦めず、書く事を続けたいと思います。

ありがとうーーー!