見出し画像

エンジェルナンバー

本を書く時に思っていた事があります。

なんとなくですが。
きっと良くも悪くも無く、自分にとって最高のタイミングで不思議とご縁が訪れるのだと。

『63』『423』この数字は自分にとって大切な数字です。
とても不思議で、どこか導かれているようにも思えます。

よく出会う数字があったらあったら、それは
『エンジェルナンバー』と言うらしいです。

分かっている人と知らない人では、
これから先の道に大きな違いがあると、言われました。
ラッキーナンバーみたいな感じです。

実は小説にはちょっとした伏線があります。
それは、読んでくれた人のみぞ知ることが探すことが出来るのですが、
今まで一人だけお言葉を頂きました😊

とは言え、現実はこの先も文章を書きながら食べていけるかはシビアでございます…。

もっと沢山の方に知っていただけるよう、
そして読んでくれた方から涙が出るほどの嬉しい言葉に包まれ、
絶対に自慢できる人間になれるよう、
頑張りたいと思います。

捉え方は人それぞれなので、
もちろん厳しい言葉もありました。
レビューに書くようにお願いしましたが、
「別にそこまで悪く言いたい訳じゃないよ!!しつこい!」
と言われてしまいました。
しつこいも何も、一回しか言ってないのですが…。
申し訳ございません、少し愚痴です😣


沢山の人に沢山の幸あれ🕊️🍀

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語