見出し画像

最近はまってること


最近、色んなコラムを読むのにハマってます☺️


特に、配信のことについてです。

なぜ配信かとゆうと、
自身が配信者だからです。


321.incとゆう、元HKT48の菅本裕子ちゃんが
プロテ“ュースする事務所に所属していて
SHOWROOMとゆう配信アプリで
公式ライバーとして配信してます(*´ω`*)

最近、少し伸び悩んでいて
一から配信のことを学ぼうと思い
コラムなどを読み勉強してます٩( 'ω' )و


基本、読むことは苦手なんですが
自分が知りたいことに関しては
興味をもって読みたくなります📚


これから、配信の仕方を変えるために
コラムなどを参考に工夫していきたいいと
思います⭐️

やはり一番の悩みは、ファンを増やすことです!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?