三留七生(みとめ・ななお)

同人作家。エッセイ集『七生です』、小説『エクストリーム7年生』、学参『センター試験の役に立たない倫理問題集』を発表。 大学で哲学を専攻したが、いずれ学び直したいと考えている。極内向的。
固定された記事

三留七生の作品リスト

『七生です』 ・エッセイ集 ・筆者の大学時代をまとめたもの ・A5版、500円 ・2018年5月 『エクストリーム7年生』 ・小説 ・大学7年生が活躍するアンチヒーローもの ・…

小池祐子さんのラジオ番組を聴きました(25)

 『小池祐子のらくがきラジオ!』一周年おめでとうございます。  「3分かっきんぐ」ではリスナーさんやディレクターさんとの競作を楽しく拝見し、「わが胸にこの言葉」で…

小池祐子さんのラジオ番組を聴きました(24)

筆者「市川うららFM(83.0MHz)で好評放送中の『小池祐子のらくがきラジオ!』が、この四月で丸一年となります」 隊長「うむ、実に目出度いことである」 敵兵「お祝いのメッ…

小池祐子さんのラジオ番組を聴きました(23)

筆者「さて市川うららFM(83.0MHz)で好評放送中の『小池祐子のらくがきラジオ!』、今回も面白かったですね。オープニングではエヴァが取り上げられて、わが胸にこの言葉で…

お詫び(真面目な話)

本日はこの記事をご覧いただき、ありがとうございます。 さて今回、読者の皆様にお詫びせねばならないことがございます。 去る2021年1月16日、私こと三留七生は 大学入…

小池祐子さんのラジオ番組を聴きました(21)

筆者「もう一回、アーカイブで聴きたいです」 敵兵「珍しいな」 隊長「うむ、最近はリスナーとしての存在意義を見失っている筆者が」 筆者「一言多いです」 兵士「それで、…