見出し画像

Wow 何か知らないけど続けています。(続ける為にチョット意識してやった事…)

なんだかんだで、noteを始めてもうすぐ2週間になるらしい。2週間連続投稿おめでとうございます。的なお知らせが来て、

えっ!?そーなの?

と思った私です。マジで自分事マジで自分の為マジで自分の頭スッキリさせたいが為にやっているのみの行為に過ぎない私ですが…。([マジで]という言葉をそろそろ封印しよかな…自分自身の語彙力のなさに危機感アリ…)

つい最近の自分に言いたい‼️何なんだ!!書くの本当に苦手だったの?読むの本当に苦痛だったの??どんな思い込み?でも、間違いなく何らかの読み書きを苦痛だと感じた何かは、確実にあったはず!どういう事なのか?

ここ最近、正確に言えばここ数年かなー?私が自分はこういう奴だと思っていた自分像というものがコッパ微塵(跡形もないとはこーいう事)になっています。

四年前、イケてる秘密組織(悪の組織ではない)女性達のFacebookグループ内の投稿に、自分の事を100%外向的な内向性0%のリア充と断言していた自分自身に往復ビンタをかましたい!って思うくらい

ぜっんぜん!!!分かってなかったからなー!お前!自分自身の事‼️‼️

って”言ってやりたいです。自分にビンタは良くないか?じゃあ…

ここから先は

1,282字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

嬉しいです。自分の為の自己満で始めたものでしたが、誰かに届いてたなんて感無量。