見出し画像

感情と向き合うということ。

感情とどのように向き合うのか?事実としてそのままの事実を受け入れるってなんなのか?感情って感じる。感情はある。そこと向き合うって一体どういう事???

たまたま見たスーザンデイビットさんのTedの演説を見てまさかの号泣。何でこんなにも涙が出たのか?なぜこんなにも私の心臓に刺さったのか??

正に今私が、感情と向き合う事ってどういう事か?なぜ大切だと思うのか?そのままの感情と向き合う強さと優しさをそのまま言語化してくれていたように思いました。

ここから先は

2,343字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

嬉しいです。自分の為の自己満で始めたものでしたが、誰かに届いてたなんて感無量。