始まる!24卒就活!

こんにちは、後期のテストが終わり少し落ち着いたところですがなんと就活の時期がやってまいりました。早期選考とかに進んでいる人はもう決まっているのでしょう。ななこです。

就活をするにあたって自分の過去を振り返ってみることが大切と聞いたので、今ここで羅列しておきます。

保育園 
親が離婚、ほぼ記憶にない。なんなら苗字が変わることに喜びすら覚えていた。

小学校
本を読むことにハマっていた。しかし、内容は一切頭に入っていない、ただ読んでいる風を演じていた。本を借りることに快感を覚え毎日3冊は借りていた。唯一覚えているのははだしのゲンのみである。

中学校
バスケで毎日血反吐を吐いた。口癖はねむい、だるい、死にたい。勉強をする時間がなくずっと寝ていた。でも、変な塾に通っていたため勉強に関係のないくだらない知識だけが先行した。

高校
制服の可愛さと、消去法で選んだ。部活は程よく緩い部活にして高校生活を楽しんだ。しかし、勉強は相変わらずできず日々劣等感を抱いていた。
この頃の趣味は人を笑わせること。一日一笑いを目標にしていた。

大学
短大は程よく過ごし、大変ながらも楽しく過ごせた。編入し今の大学に入りやっぱFランってやべぇなと思いながら日々を過ごしている。

こんな感じで思いつくことを並べてみました。
わたしの歴史って暗いことばかりですね^_^
そんな中でも生きてこれたのは支えてくれた仲間のおかげです!みんなありがとう!らぶ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?