♯15 お題『おネエか!!』

最近、Ikkoさんの本を購入して愛読させて頂いてます!
そのなかで、化粧にたいしての真摯に向き合う熱い気持ち、男性がキレイになることに対して女性を越える発言をすれば、面白くなることがわかりました。

なので、今回は、このようにツッコミが言いたくなるボケを羅列していきます!

・コロナ?そんなの日々のスキンケアしてれば大丈夫!

・男と目元は、ハリがないとダメね!そんなときにはsk-Ⅱのトリートメントマスク

・何?趣味がなくて困ってる?お気楽さんね!
女は暇あればフェイスローラーが常識!

・もっともっとステキになりたい。ライバルは貴方が休んでいる間に美の努力をしているわ!

・バブ?古い古い!!私はレモン風呂

・アイライナーに命をかけなさい!!なぜなら、ドラマティックな視線に男はやられるの。

・自身の心が傷ついたとき、オーガニックなスキンケアで全てを無かったことに

・極上なスローライフを送りたい?
本当の女はハワイより軽井沢よ

まぁまぁ、こんな感じで女の哲学的な事を語ればいいって感じですね。論理が破綻すればするほど面白いかも。最近の経済、政治にと比べて女の子哲学を語れれば尚面白い!