ツッコミ先攻『テンプレート』

∇お笑いが向上出来るように始めました! ∇Twitter https://twit…

ツッコミ先攻『テンプレート』

∇お笑いが向上出来るように始めました! ∇Twitter https://twitter.com/NO4x6y0NuDTBjuZ?s=06 ∇YouTuber https://youtube.com/channel/UChTg5WPkOZXO0zW1NofXJdA

マガジン

最近の記事

  • 固定された記事

YouTuber始めました!

アニメーションコントとなっております! 暖かい目でご覧ください!

    • #56 『皆でツッコミ構造』

      お久しぶりです! YouTube始めました! 皆で同時にツッコミをいれる構造が面白い!と思い、言葉じゃ伝わらないので動画にしました! 本当はツッコミでハモってみたり、様々なことをしたかったのですが、 私の編集の技術不足のため出来ませんでした! どうか暖かい目でご覧ください!

      • 3段ショートアニメ

        https://youtu.be/DKiBeyOcNjs

        • ショートアニメ2

          これからもっと面白くなりますので、どうか、どうか失望せず暖かい目でご覧ください!

        マガジン

        • 日記
          1本

        記事

          #55 『ラージヒル綺麗に飛んで着地失敗した感じね!』

          おもしろエピソードを話すとき。 最初の起承転結の転が物事が上手く行くように進んで結で上手く行かなかったときに使えるツッコミです。 その時はスキージャンプの例えがとてもわかりやすくツッコミとして使えるのである。

          #55 『ラージヒル綺麗に飛んで着地失敗した感じね!』

          #53 『ナンパ』

          ナンパという本を読んでいます。 今日はそこで紹介されてたナンパの声かけについて紹介します! 『今日、刑務所からでたんですけど今日って何月何日ですか?』 沢山読み進めて行きます。

          #52『フォローしようとしてが失礼なことをいい続ける奴』

          お疲れさまです! 山里亮太の不毛な議論でゲストに伊集院光がきている回がありました。 山里が伊集院の事をフォローしようとしてしきれてないコメントをする下りが面白かったので、紹介します。 $山里 #伊集院 $リスペクトというか河童の川流れというか #それ、無様な奴じゃん! $無様じゃないです!なんていうか、こんなの見たことなかったので #こんなの!?笑 $あ、いえ、そういうことじゃないんですよ!いや違うんですよ、ユニークな岩というか・・・ #ユニークな岩!?奇岩の扱いなの?

          #52『フォローしようとしてが失礼なことをいい続ける奴』

          #52 『責任転嫁』

          ~って言ったらダメでしょう

          #51  お題『臭いもの、痛いもの』リアクション

          水曜のダウンタウンにて、臭いものこ匂いを嗅ぐ企画でのジミーのコメント 『誰か、ロキソニンかバファリン持ってきて。』 『誰か、パブロンかエスタック持ってきて。』 『誰か、早くアビガン投与して!』 世間一般で知られている薬の名前を言うのは面白い。

          #51  お題『臭いもの、痛いもの』リアクション

          #50  お題『喧嘩の口調で誉め合う』

          お疲れさまです! 遂に#50 になりました! これも拙い文章ながらも皆さんがいいね!をしてくれるお陰です! 本当にありがとうございます! さて、今回はしゃべくり7で泰造と有田の絡みであった、喧嘩の口調で誉め合うくだりを紹介します! 泰造『愛ってこうなんだよ』 有田『お前が愛を語れるのかよ?』 泰造『おれば、お前より愛を知ってるよ!』 有田『知らないよ。お前は、』 泰造『テメーに俺の何がしってんだよ!テメー地元に帰ったらぼこぼこにしてやるかな』 有田『そしたらテメー俺の地元

          #50  お題『喧嘩の口調で誉め合う』

          #49 お題『あれ、ほんとかなー?』

          お久しぶりです! まだまだコロナの勢いは消えそうにありませんね! そんな暗いニュースも笑いでぶっ飛ばしちゃいましょう! ・・・って目覚ましのニュースキャスターみたいな導入で話してみたんですけど。 今回は写経してみて気づいた事をお題にしました! 『あれ、ほんとかなー?』というフリを何回もボケの人が連発してからボケるネタだったのですが、 このフリはとても便利だなぁと思い共有させて頂きます。 『あれ、ほんとかなー?』という事でみんなが『何が?』と注目してくれます。 ----

          #49 お題『あれ、ほんとかなー?』

          メイプル超合金『写経』

          ネタ・・・携帯アプリ

          有料
          200

          メイプル超合金『写経』

          #48  お題『3つやん!』

          どうも! ベタなコントを今日は紹介します! A『ぼく持病4つあるんですよー!』 B『何よ?』 A『花粉、ふくびくえん、慢性鼻炎、』 B『3つやん!』 相手がツッコミやすいボケは場を明るくします。 やるときは真顔でやりましょう

          #48  お題『3つやん!』

          #47  お題『勝手に単位をつける』

          お疲れ様です! 勝手に単位をつけて、それが10集まったらこの単位になると、話すくだりが面白かったのでアウトプットします。 下記内容です。 --------------------------------- ・それは凄い!6ディルドだね! ・10ディルド集まったってことは、3ローターですね! ・60ってことは1ペペローションじゃん!

          #47  お題『勝手に単位をつける』

          #46  お題『自分、体強いんで』

          女子が彼氏と喧嘩して、モノを投げてケガをする危機がありました。その時、過去の自身の経験からくる運動能力を使ってその危機を回避する説明をしたら面白いと思いました。 ∇話題 奥さんと喧嘩したりするんですか? 彼女とどのようなけんかします? ∇広げる 私は彼女とこういうことあったんですよ! ∇お題を使う ・でも、僕昔から野球やってて動体視力良かったからかわしたんですけど、 ・でも、私、体幹強いんで耐えたんですけど ・でも、私お尻だけは東日本一だと思ってるので!

          #46  お題『自分、体強いんで』

          #45 お題『女性をワインに例える』

          お疲れ様! 最近雑談の仕方について考えております。 中田敦彦のYouTubeで雑談の内容をどのようなトーンで話、どのように広げるのか考えないのは三流だと言っていました。 感銘をうけ、自身も3日ぐらい実践したいと思います。 雑談『浜辺美波っていいよね!』 →最近やってるドラマでも、19歳とは思えない演技力、年が若くていけすかないなと思っていたけど、あのドラマの演技を見て好きになった。 ∇広げる →○○さんはどんな人が好き? ∇お題を使う 赤ワイン →ボルドー地方の日差しを

          #45 お題『女性をワインに例える』